2018/05/19 16:00

今日は、風が強いですね。天気は良いけど暑そう(≧▽≦)なので、お部屋でせっせとトートバッグに印刷作業をしています。
とりあえず作業を続け2時間ほどで、1・2・3・・・と数えたら40枚近くが出来上がりました!
そして、このバッグを販売するクリマの出店ブースのお知らせです。
6/30日 クリエーターズマーケットVOL.38・ポートメッセなごや2号館・ミニブース M175・開催時間:AM11~18時
今回の出店は6月30日(土)のみの出店となります。7月1日(日)は他のイベント参加のため出店致しません。
次回のブログにて、7月1日のイベント情報をお伝え致します。
*現在、名駅 ゲートタワーモール8階 三省堂書店さんで開催されています「つくしのブックカバー展」が5月21日で終了致します。
 名駅に御用とお時間のある方は覗いてみて下さい。20種類のしあわせキノコ達がお待ちしています(^^)/