2019/10/11 14:50

10/13に出店予定としていました、クリエーターズマーケットですが台風19号接近のため出店中止となりました。
荷物は、すでに神戸に送り12日の前日から神戸入りして、、、と準備万端だったのに。本当に本当に残念です。(>_<)
イベント自体は、12日のクリマは中止ですが、13日はイベント開催予定です。
本当は会場に行きたい!!のですが新幹線が運休が決まり交通手段がありません。当日朝一は、遠方なので間に合わない。
自然災害なので仕方ありません。"(-""-)"
機会が又あれば、ぜひ神戸で出店したい気持ちは変わりません。そして、冬(11/30・12/1)のセントレアでのクリマ出店が決まっていますのでこちらで新作をお披露目したいと思っています。
HPやSNS等をご覧くださり、来場を楽しみにしていただいていたお客様もみえたかもしれません。本当に、申し訳ありません。
HALO TALES 店主 村上